top of page

秋葉GC オータムコンペ

秋葉ゴルフ倶楽部 多賀糸です。こんにちは。 最近は8月や9月に比べ、気温に落ち着きがあり 朝は少し肌寒くなりましたが、日中は大変すごしやすい日が続いております。 絶好のゴルフ日和の今、是非足を運んでいただきラウンドはいかがでしょうか。 日もだんだん短くなりつつありますが、17時半位でもまだまだ明るいです。 土日でも遅めの時間で空きがある日もありますのでお電話お待ちしております。

先日、10月2日(月)に秋葉ゴルフ倶楽部ではオータムコンペ(秋の味覚感謝祭)が行われました。 こちらは秋葉ゴルフ倶楽部で行われている季節オープンコンペの1つです。 春はスプリングコンペ(春の味覚感謝祭) 夏はサマーコンペ(アサヒビール杯) 今回のオータムコンペ(秋の味覚感謝祭) 冬はウインターコンペ(五平餅コンペ) 以上の様に季節に応じてコンペを行っており、今回はオータムコンペになります。

秋の味覚ということで今回はいろいろなきのこをご用意させていただきました。

松茸もございます。

当日、表彰式での軽食付きティーパーティも行われ和気あいあいとした中

このきのこづくしのオータムコンペに優勝されたのは…

都築様でした。おめでとうございます。

満面の笑みでお持ち帰りされました。

次回のウインターコンペは12/7(木)に行われます。 こちらは毎年、好評を頂いております 自宅で自分で好きな量の味噌を塗り、焼ける五平餅が参加賞のコンペになります。

まだまだ空きはございますのでご予約の電話お待ちしております。

bottom of page