top of page

理事長杯開催

皆様こんにちは。茶臼山ゴルフ倶楽部でございます。

全国的に梅雨入りとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日6月10日(日)より理事長杯が開催されました。

決勝まで4週にわたり熱戦が予想される中、

20名の参加者による1次予選がおこなわれました。

1週間前の天気予報では雨予報で参加予定者、

スタッフともに心配しておりましたが

大きく天候が崩れることなく競技が開催されました。

上位16名が選出され、来週よりマッチプレーが始まります。

皆様のご活躍を楽しみにしております。

次に道路情報です。

〇阿南根羽線(県道46号線)/茶臼山ゴルフ倶楽部へ入る迄の道路

 法面コンクリート吹付工事→片側1車線通行(信号設置)

 期間:6月4日~  工期は状況を見ながらとなります

工事区域は安全に注意して通行してください。

梅雨時期となり、なかなか予定がたちにくいかと思いますが

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

茶臼山ゴルフ倶楽部

bottom of page