top of page

茶臼山GC 競技報告

皆様こんにちは。茶臼山ゴルフ倶楽部でございます。

全国的に梅雨明けが発表され暑い日が続いておりますが

皆様いかがおすごしでしょうか。

さて、競技の報告をさせていただきます。

6月17日は月例杯が開催されました。

梅雨時期でしたがお天気も良く

皆様気持ちよさそうにスタートされました。

同日行われました理事長杯2回戦のお写真

7月1日は年齢別月例杯が開催されました。

夜中から朝方まで降っていた雨はスタート時にはやみ

徐々にお天気も回復しゴルフ日和となりました。

そして昨日は遂に理事長杯の決勝が行われました。

決勝カードは柿平貴史様(写真右)と小野塚栄様(写真左)となりました。

昨年優勝者の柿平様は連覇をかけて、

小野塚様は初優勝をかけ熱い戦いが繰り広げられました。

結果は4-3で小野塚様が見事優勝されました。

競技委員の宮島様にカップをお渡しいただきました。

メダリストの久野忠行様へ記念品の楯の授与

見事初優勝に輝いた小野塚様より

「62歳にして名誉ある理事長杯を取れるとは思いませんでした。

 開催中は各メンバーの方、ご協力有難うございました。」

とのコメントをいただきました。

表彰式後、奥様、お仲間の皆様で記念撮影をさせていただきました。

委員の方を中心に、進行にご協力頂きました会員様には

心より感謝、お礼申し上げます。

理事長杯にご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした。

来年のご参加もよろしくお願い致します。

また、期間中ご来場頂きました皆様へ

進行にご協力頂き誠に有難うございました。

またのご来場心よりお待ちしております。

以下今後の日程となります。

7月14日(土) 夏季シーズン期間(~8月26日(日)まで)

7月15日(日) 月例杯

7月16日(祝) 祝日サービスデー(平日料金)

7月19日(木) 熟年コンペ

7月22日(日) スクラッチ競技予選(27Hストロークプレー/16名選出)

7月26日(木) サマーコンペ(第1回アサヒビール杯)

7月29日(日) スクラッチ競技決勝(27H/予選とトータル)

毎週土   サタデーフィーバー杯/参加費無料/ダブルペリア

bottom of page