秋葉GC 6月コンペ&行事のお知らせ2021年スクラッチ競技会、シニア選手権が終了し、次は理事長杯の開催です。 申込み期限は6月3日正午までです。すでに多くのお申し込みを頂いております(^o^) 緊急事態宣言期間中は酒類の提供、お風呂、シャワーを中止して営業しております。 大変ご不便をお掛けしておりますが、今暫く感染拡大防止の為引き続きのご理解とご協力を お願い申し上げます。 秋葉GC 小野
秋葉GC モリアオガエルのたまごが・・5月23日の朝に発見!!毎年恒例の景色となりました。 このたまごはもう何十年も見続けますが、未だに鳴き声は判別できません。 ワンワンと聞こえるというのは本当なのでしょうか??
秋葉GC シニア選手権チャンピオン決定!!5月9日から2週にわたり行われてきましたシニア選手権競技会のチャンピオンが決定しました。 優勝 山川一選手 予選からトップの座を守りきりました。 準優勝 山川正春選手 予選4位からの準優勝でした。 第3位 野呂昌孝選手 予選6位からの3位でした。 シニアパワーの漲る当俱楽部での今後のご活躍も楽しみにしております。 おめでとうございました!! スタート前の緊張感漂う集合写真とは違い、緊張のほぐれた皆様の笑顔が印象的でした。 請井競技委員長、競技委員の皆様のご協力と、ご来場の皆様の温かい応援を頂き無事終了いたしました。 ありがとうございました(^o^) 前列 第3位野呂選手 優勝 山川選手 準優勝 山川選手 請井競技委員長
秋葉GC シニア選手権決勝戦スタート本日5月16日(日)シニア選手権決勝戦です。 決勝に勝ち残った16名の選手の皆様が揃い、いよいよスタートです。 どんよりした曇り空の中ではありますが、朝方にぱらついていた雨もやみなんとか雨は避けられそうです。 選手の皆様の熱い闘志が雨予報に勝ちました!? チャンピオン目指して頑張って下さい!!
秋葉GC シニア選手権競技予選会結果発表本日5月9日(日)9時から行われたシニア選手権競技予選会は、以上の通りの結果となりました。 上位16名が次回決勝戦に進出です。シニアパワー全開で次回決勝も楽しみです。
秋葉GC シニア選手権競技開幕!!本日5月9日(日)より、シニア選手権競技が開幕しました。 22名のご参加を頂きいよいよスタートです。 気温は20度、穏やかな風が吹く最高の天候です。 スタート前に請井委員長よりあいさつがあり、和やかな雰囲気でスタートが始まりました。 スクラッチで競い、予選上位16名が次週決勝に勝ち進みます。 選手の皆様頑張って下さい!! ご来場の皆様、競技委員の皆様にご協力頂きながら、令和3年シニア選手権競技の開幕です!!! 請井委員長のごあいさつ↑ 選手の皆様(全員では無いですね。)